たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし武蔵野市 武蔵野市

はじめからハードル高いと続きません

2011年12月01日

写真は撮ったのになかなかブログの更新って
できないものだと痛感
三日坊主どころか最近は写真撮るのも
忘れて食べてしまった。。。

今日こそはと思いながら時間に追われてるので
後でと思うけど、この後でが数週間先になりそうです。

明日は結構余裕があるので、PCの前にメモ書きして
立ち上げたら取りかかろうと思うけど
最近、予定通りに進まないことが多いので
あとで読み返すためにもメモメモ。

何でも月曜日から開始するぞ!ではなくて
今日から、はじめないと何もかわりません。。。

いつもギリギリに対応考えて焦るので
今日から1週間前対応で。
1日だし、もう12月だし。

いつもハードル高く設定しちゃうけど
小さいことからコツコツはじめようと思います。


  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
     セレブリティバストアップは効果あり (2012-12-21 00:49)
     マッサージだけでバストアップは無理 (2012-11-07 12:16)
     胸を大きくするには (2012-08-16 13:20)
     生活習慣病の予防 (2012-01-05 04:41)
     食生活改善表明はあとで (2011-11-15 05:57)

    Posted by mogmog at 12:05│Comments(0)ひとりごと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめからハードル高いと続きません
      コメント(0)